誰かペア画しましょ〜?

2 2025/12/17 14:05

なるべく黒髪の方の子がやりたいです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/17 14:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



左の子をやりたいです!!


3: 陸花 @r1202_27 2025/12/17 08:06:34通報 非表示

>>1
ありがとうございます!

ファイルなうとかで渡したほうがいいですかね画像って


>>3
それは大丈夫です!保存して使いますので!


5: 陸花 @r1202_27 2025/12/17 08:27:10通報 非表示

>>4
了解です!


>>5
変えました!ペア画な実は初めてなんですよ!


8: 陸花 @r1202_27 2025/12/17 08:32:50通報 非表示

>>6
ペア画初めてっ?!初めてもらっちゃった?!もっとセンスいいの選べばよかった!!


>>8
かっこいいですよ?!僕好みのかっこいいと綺麗が合わさってる絵です!


10: 陸花 @r1202_27 2025/12/17 08:37:07通報 非表示

>>9
よかった!!こういう絵好みなの一緒です!


>>10
おおお嬉しい!!厨二病だからかっこいい系の絵には目が無いんですよ!!


12: 陸花 @r1202_27 2025/12/17 08:43:30通報 非表示

>>11
僕も嬉しい!!なるほど!たしかに厨二病の人とか好きそうな絵だペア画の画像!


>>5
変えました!ペア画は実は初めてなんですよ!


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する