なるべく黒髪の方の子がやりたいです
左の子をやりたいです!!
>>1ありがとうございます!
ファイルなうとかで渡したほうがいいですかね画像って
>>3それは大丈夫です!保存して使いますので!
>>4了解です!
>>5変えました!ペア画な実は初めてなんですよ!
>>6ペア画初めてっ?!初めてもらっちゃった?!もっとセンスいいの選べばよかった!!
>>8かっこいいですよ?!僕好みのかっこいいと綺麗が合わさってる絵です!
>>9よかった!!こういう絵好みなの一緒です!
>>10おおお嬉しい!!厨二病だからかっこいい系の絵には目が無いんですよ!!
>>11僕も嬉しい!!なるほど!たしかに厨二病の人とか好きそうな絵だペア画の画像!
>>5変えました!ペア画は実は初めてなんですよ!
あ