陽菜ちゃんとれいかのtalk部屋👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




101: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 10:55:25通報 非表示

>>100
うん安心した‼︎w


103: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 13:36:10通報 非表示

>>102
読書感想文かけた‼︎一枚‼︎←おい


>>103
凄ぉ~い←0枚


105: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 21:21:36通報 非表示

>>104
一枚で終わっちゃったw4枚以上なのにw←おい


>>105
(笑)←いまだに0枚


107: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 22:16:27通報 非表示

>>106
(笑)←あんたもやばいよw


>>107
まぁ、3枚半書けばいいからうちんとこはぁw←←


109: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 22:18:30通報 非表示

>>108
良いなぁ〜

4枚以上とかしぬぅw


>>109
うちんとこ、紙4枚しかないから、3枚半書けばいいらしいw


111: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 22:20:26通報 非表示

>>110
羨ましい‼︎

うちんとこ作文用紙各自用意してって言われた


>>111
えぇ~、めんd(((((殴


114: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 22:24:03通報 非表示

>>113
作文用紙高かったw

先生自分で用意s(((((殴


>>114
(笑)マジそれなぁw


116: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 21:53:24通報 非表示

>>115
お小遣い少ないのに..........


117: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 21:53:33通報 非表示

>>116
ってか無いw


119: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:04:43通報 非表示

>>118
作文用紙が一万円に感じるwww


>>119
(笑)それはぁ...w

まぁ、確かに分かるわぁw


121: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:08:02通報 非表示

>>120
百円ショップで買ったんだけどねww


>>121
ですよねぇ~←この人も去年、百均で買いました


123: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:11:08通報 非表示

>>122
(笑)

百均は金無い人のみかt)))))殴


125: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:13:53通報 非表示

>>124
金無いのに百均で、気になって↓の物買ってしまった←おい

膨らむスポンジおもちゃ

>>125
百均行くと、よーも無いのについつい、こーゆーの買っちゃうぅ~w

百均 可愛いもの ピンク

127: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:21:54通報 非表示

>>126
分かる!分かる‼︎

作文用紙見に行ったのにいつの間にか可愛い文房具の所に居るw


129: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:23:17通報 非表示

>>128
家に帰ると親に色々言われるw


>>129
(笑)うちはぁ、勝手に買い物カゴに色々入れてぇ、レジん時にママにめっちゃ言われるぅw


131: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:36:46通報 非表示

>>130
前ふざけてママの買い物カゴにエリちゃん人形入れたらママが気付かず買ってしまったw

エリちゃん100えん

133: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:43:05通報 非表示

>>132
その後たっぷり怒られましたwww


>>133
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

うちはぁ、怒られんw

『どーせ、100円でしょ?』で終わるw


135: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:46:50通報 非表示

>>134
いいなぁ〜←お前が悪いんだろw


>>135
100円やから、何買っても、ほとんど怒られんw


137: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:49:58通報 非表示

>>136
いいなぁ〜

ママにくだらないもの買わないでよって5回ぐらい言われるw


>>137
(笑)例えば、どんなもん?w


139: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:54:05通報 非表示

>>138
これwww

膨らむスポンジ

140: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:54:27通報 非表示

>>132
まだ袋も開けてないw


>>139
あぁ~...←どんな反応やねん

確かに『くだらない』けどぉ←おい

うちも時々、くだらんもん欲しくなるw


142: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:59:08通報 非表示

>>141
これ買って損したwwwwwwwwwwww

膨らむスポンジ

144: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:00:21通報 非表示

>>143
スポンジになった後どうすればいいか分からんw


>>144
飾るw

放置

存在を忘れる

いつの間にか捨ててる


146: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:03:40通報 非表示

>>145
(笑)


>>146
うちやったら、こーなるわぁw


148: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:05:53通報 非表示

>>147
うちもなったわw

飾っては無いけどw


>>148
飾るっていうか...

その辺に放置して、どっか行って、最終的には捨てるw


150: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:09:29通報 非表示

>>149
同じw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆