陽菜ちゃんとれいかのtalk部屋👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
コメントしよう!
>>119
(笑)それはぁ...w
まぁ、確かに分かるわぁw
>>125
百均行くと、よーも無いのについつい、こーゆーの買っちゃうぅ~w
>>126
分かる!分かる‼︎
作文用紙見に行ったのにいつの間にか可愛い文房具の所に居るw
>>129
(笑)うちはぁ、勝手に買い物カゴに色々入れてぇ、レジん時にママにめっちゃ言われるぅw
>>130
前ふざけてママの買い物カゴにエリちゃん人形入れたらママが気付かず買ってしまったw
>>133
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
うちはぁ、怒られんw
『どーせ、100円でしょ?』で終わるw
>>139
あぁ~...←どんな反応やねん
確かに『くだらない』けどぉ←おい
うちも時々、くだらんもん欲しくなるw
>>148
飾るっていうか...
その辺に放置して、どっか行って、最終的には捨てるw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

