陽菜(,●ω●,)とfewusez トーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ひなー、おふぁ~♪ヾ(。・ω・。)←何やっとったん

絵書く折合いついたからー、特徴教ーえてっ!(疲れt((((((((()


>>310
おひんなりさんでございみす!←←←

【陽菜の特徴♪】

髪型 ハーフアップ

   前髪パッツン

服装 量産型

性格 おっとりマイペース

   ほぼ無口(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなんでいいけぇ?


良いよ~♪

ちょっと待って(o´'ω'`)・*;'.、

さっき『ハーフアップ』が分からんくて検索したんよ…そしたら…

))))))( - -)/Ωチーン(笑)

わしゃー絵があまり上手くないんじゃぞー!←自分で『書く』って言ったんだろ

頑張りまーすヽ( ・∀・)ノ(12月31日までには完成予定←)


>>312
あ…返信じゃなかったわ…(笑)


>>312
(笑)

はぁーい!頑張ってぇ!www


>>314
はーい↗️↘️

頑張りや~す♪(ウラゴエw)


>>317
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~(ウラゴエ)(ぶっ壊れt((((((((()


>>318
大丈夫かアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>319
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

(これ以上打てんかった(笑))


>>320
Oh....←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←


>>321
ぷはー♪(風呂から上がった感じ←へ?何言ってんだ?)←取り敢えずなんか言っとけば良いと思ってるバカ✨


>>323
ヘヘッ✨←


おっふぁ~!ヘ(`・ω・)ノ☀️


@darabuti_621

(n‘∀‘)ηネェネェ、陽菜語教えて~♪


327: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/21 00:14:48 通報 非表示

>>326
いいよぉ

でも、また明日ねw


>>327
はぁーい♪


329: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/21 00:26:18 通報 非表示

>>328
未完成のならあるよ(((え?


>>329
ホントー?

やったぁ~

見して~♪


331: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/21 00:43:00 通報 非表示

>>330
陽菜語は大きく分けて2種類
陽語と菜語にわかれます
さらに菜語は、菜語と那語にわかれます
陽語...私が基本的に使う語。語尾に『〜ちゃ·〜ちょ』などが付く
菜語...私がふざけて時々使う語。語尾に『〜べ』などが付く
那語...菜語とほとんど変わらないが、陽語や菜語に比べ言葉が荒く田舎っぽい語。語尾に『〜っぺ』などが付く

【陽語】

〜なさい→〜やっちゃ

例:食べなさい→食べやっちゃ

〜の→〜ちゃ

例:欲しいの→欲しいちゃ

〜してよ(しておくれ)→〜ちょ

例:早くしてよ→はよしてちょ

疑問系→〜け?

例:これでいいの?→こんでいいんけぇ?

〜なの→ねん

例:好きなの→好きねん

〜よ→〜っちゃよ

例:いいよ→いいっちゃよぉ〜

〜よね(〜だよね)→〜っちゃね

例:これ美味しいよね→これうまいっちゃね

疑問系②→〜っちゃかい?

例:大丈夫?→大丈夫っちゃかい?

疑問系③→〜っちゃかいな

例:大丈夫かなぁ→大丈夫っちゃかいなぁ

〜じゃない→〜っちゃん

例:大丈夫じゃない→大丈夫やっちゃん

【菜語】

ほとんど、陽語とは変わらない

そうだよ→んだべ

いいえ(否定的)→だんべ

疑問系→〜べ?

例:食べる?→食うべぇ?

〜なのだ(〜なんです·〜なんだよ)→〜べさ

例:綺麗なのだ→綺麗やべさぁ

他、陽語共通

【那語】

陽語菜語を荒くしたもの

菜語に属する

〜なんてないよ→〜なんてねぇーっぺ(っぺよ)

〜なのだ→〜っぺさ

陽菜語は北陸方言に属する為、細かいことなどは北陸弁そのまんま
特に石川県


>>331
なるほど~_φ(・ω・*)フムフム...

ありがとうー♪ヾ(。・ω・)ノ

また完成版もよろしくね~←

夜遅くにわざわざありがとねー

おやすみ~♪ヾ(。・ω・。)


333: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/21 09:54:17 通報 非表示

>>332
いえいえーw


>>333
ペコリ

じゃあ、みーの言語も教えられる状況にしとくわ(笑)←へ?(゜_゜)


335: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/21 13:51:37 通報 非表示

>>334
りょーかいw


>>335
(。`・ω・´。)ゞ

あと、完成版もよろしくだっちゃ(実践中(笑))


337: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/21 14:08:42 通報 非表示

>>336
うん!w


@darabuti_621

陽菜~♪茶屋街ってどんなとこ~?


339: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 16:10:52 通報 非表示

>>338
桃鉄?


342: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 16:17:28 通報 非表示

>>340
金箔ソフトがあるよぉ


>>342
金箔と言えば、金沢有名だよね~♪

金箔の、ソフト?


346: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 16:24:30 通報 非表示

>>344
うん

金箔ソフト

>>346
金箔がすごい…

おいしそぉ~♪

どんな味~?


350: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 16:35:56 通報 非表示

>>348
金箔は味せんよぉ

ソフトクリーム自体がまじうまい


>>350
涎が~

何味の🍦なの~?


354: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 17:49:52 通報 非表示

>>352
普通の味(((((


>>354
バニラー?


358: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 17:54:03 通報 非表示

>>356
バニラというよりミルク


>>358
ミル~ク🥛♪

口の中が🍦を待ってる(笑)


361: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 17:56:51 通報 非表示

>>360
(笑)それなぁw


>>361
🍦🥛🍦🥛🍦🥛🍦🥛←


365: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 18:31:42 通報 非表示

>>363
うまそぉー


>>365
食べたいね~♪🍦🥛


369: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 18:45:16 通報 非表示

>>368
うん!


>>369
♪🍦と🥛🍦と🥛🍦と🥛🍦と🥛🍦と🥛♪(歌)

♪食べるー♪


375: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 21:10:38 通報 非表示

>>372
うまいい


>>375
( 'ω')それなぁぁうますぎぃ


379: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 21:33:43 通報 非表示

>>377
だよねん


>>379
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

( 'ω')うまかったー💨


382: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 21:38:32 通報 非表示

>>381
うますぎわろたアアアアアアア


>>382
そのまま倒れた_(┐「ε:)_ウマー


384: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 21:50:30 通報 非表示

>>383
倒れるなアアアアアアア


>>384
へい!高澤純介だぜ!_(┐「ε:)_←(性変)


386: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 22:06:16 通報 非表示

>>385
だれぇ?w


>>386
高澤純介は、高澤純介だぜ!_(┐「ε:)_タオレルゼ!←


388: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 22:20:24 通報 非表示

>>387
しらない☆


>>388
_(┐「ε:)_じゃあ、俺が高澤純介だぜ!覚えとけよ!←


390: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 23:20:27 通報 非表示

>>389
あ、はいw


>>390
_(┐「ε:)_他の人は知ってるか知らんけど、流石に反応が薄いぜ!←


392: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 23:28:07 通報 非表示

>>391
あ、すいませぇーん((


>>392
_(┐「ε:)_そうか…まあ、テンション高い奴だ!いずれ再登場してほしいか?!←


394: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 23:33:29 通報 非表示

>>393
あ、いいe(((((

はいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>394
_(┐「ε:)_ん?まあ良いや!

陽菜ちゃんとは、気が合うぜ!←

またな!シュウ

疲れた~


396: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 23:45:32 通報 非表示

>>395
うぇーい!ばいちゃ!

おつかれちゃんwww


>>396
さんきゅ(笑)

このキャラマジで情に合わん(笑)(笑)


398: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 23:54:38 通報 非表示

>>397
それwww


>>398
まあ、出せるときは出すわ(笑)

おやすみ~♪(つ∀-)オヤスミー


400: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 23:57:13 通報 非表示

>>399
(つ∀-)オヤスミー←


>>400
ねみ~(つ∀-)オヤスミー(笑)


402: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 23:59:21 通報 非表示

>>401
ねみぃーなぁー(つ∀-)オヤスミー


>>339
目的地になったから、桃鉄に限らず色々教えて~♪


343: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 16:19:00 通報 非表示

>>341
有名なのはひがし茶屋街で金箔ソフトや金箔のたこ焼きとか金澤プリンがあるよぉ


>>343
おいしそぉ~♪


347: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 16:24:40 通報 非表示

>>345
おいしいよぉー


>>347
食べた~い♪


351: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 16:36:09 通報 非表示

>>349
うちもぉー


>>351
一緒に食べに行こう!←え?


355: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 17:50:00 通報 非表示

>>353
うん!←え


>>355
どこに集合する?←へ?


359: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 17:54:59 通報 非表示

>>357
百万石様の世界でもっとも美しい駅(翻訳:金沢駅)


>>359
おぉ…百万石様…(みーも染まっt((()

そうしよう!

何時ぐらいが良いかな~?

出来れば午後が良い!


364: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 18:31:33 通報 非表示

>>362
百万石様は陽菜語です(((え

午後2時はぁ?


>>364
陽菜語には名詞もあるのか~φ(・ω・*)フムフム...

良いね~♪いつにする~?


367: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 18:42:17 通報 非表示

>>366
そだお〜

いつでもいいっちゃよぉ


>>367
よぉし、陽菜語検定の勉強にも役立つ~

じゃあ、1/5とかって空いてると?


371: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 18:59:25 通報 非表示

>>370
空いとるよぉ


>>371
じゃあその日にしよ!


374: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 21:10:22 通報 非表示

>>373
うん!


>>374
やった!(*˙ω˙*)


378: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/29 21:33:37 通報 非表示

>>376
うぇい!


>>378
うぇぇい!


404: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 14:38:06 通報 非表示

>>403
おはよぉー!


>>404
何しよっか~?←

最近家の中にもふもふが増えたぁ(笑)


406: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 15:08:38 通報 非表示

>>405
もふもふ?


>>406
ふわふわのものが増えてふわふわ中だわぁ~←?


408: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 15:48:57 通報 非表示

>>407
すげぇー

ふわふわぁー(((?


>>408
ふわぁ~((


410: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 15:52:06 通報 非表示

>>409
ふわふわぁーんw


>>410
ふわぁふぁ~(笑)

何するー?←オイ


412: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 18:45:25 通報 非表示

>>411
なにしよぉー?w


>>412
なんか好きな曲ある~?(どういう系でも良いよ♪)


414: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 20:17:59 通報 非表示

>>413
うーん

youtubeにある新幹線の駅名替え歌かなぁー(((え


>>414
わおΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

他には~?


416: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 20:26:08 通報 非表示

>>415
煌〜水の都から

っていう曲


>>416
へぇ~

黒部宇奈月温泉の駅メロなんだって~?


418: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 20:30:35 通報 非表示

>>417
そうそう!


>>418
どんな曲なの~?


420: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/10 20:35:39 通報 非表示

>>419
THE富山って感じwww


>>420
後で聴いてみる!

他には~?(((訊き過ぎ(笑)


@darabuti_621

おはよー!←夕方です☆


423: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 17:14:19 通報 非表示

>>422
おはよおおおおおおおおおおおお


>>423
おはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

英検やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←


425: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 18:23:25 通報 非表示

>>424
おはああああああああああああああああああああああああああああああ

頑張ってぇ!


>>425
おはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はぁい!

まふぅー((


427: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 18:59:12 通報 非表示

>>426
おはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うふん(((


>>427
おはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぺひぃ((((


429: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 21:13:55 通報 非表示

>>428
ながああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいw


>>429
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ本家((( には及ばなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃよぉ(笑)


431: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 22:01:59 通報 非表示

>>430
本家とはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?


>>431
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←


433: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 22:19:32 通報 非表示

>>432
あたすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!?(((


>>433
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!←変換だるi(((


435: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 22:21:21 通報 非表示

>>434
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

そんなバナナああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((あ?


>>435
🍌ほらぁぁぁぁおいでぇぇぇぇ←


437: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/14 22:29:12 通報 非表示

>>436
ちょーだい!ちょーだい!(((


>>437
🍌⊂(・ω・ )アーゲナイ←おい


439: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 08:43:29 通報 非表示

>>438
(´;ω;`)ウッ…←


>>439
( *・ω・。)⊃🍌はいよっ←


441: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 09:03:25 通報 非表示

>>440
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。やったぁ


>>441
( *・ω・。)⊃🍌🍌🍌🍌🍌どうぞどうぞ~


443: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 17:00:59 通報 非表示

>>442
うれぴいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>443
良かったぁようさん食べ~( *・ω・。)⊃🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌


445: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 18:43:19 通報 非表示

>>444
うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


>>445
ほれほれほれ~( *・ω・。)⊃🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌←食べれん(笑)(笑)


447: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 20:04:13 通報 非表示

>>446
うっ、うえ

オロロロロロロロロロロロロ((吐くな


>>447
オロロロロロ←これが「吐く音」なん?(笑)

すごい音だぁ←


449: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 20:23:04 通報 非表示

>>448
すごいやろおおおおおおおおおおおおお(((


>>449
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(((


451: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 20:50:41 通報 非表示

>>450
(*´σー`)エヘヘ←


>>451
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ←


453: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 20:58:06 通報 非表示

>>452
(*ノω・*)テヘ←


>>453
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ★*☆♪(*ノω・*)テヘ←


455: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 21:02:15 通報 非表示

>>454
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。←


>>455
(*^▽^)/★*☆♪(讃)←


457: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 21:05:34 通報 非表示

>>456
(*˘︶˘*).。.:*♡←


>>457
ヽ(*´ω`*)/.。:゚←


459: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 21:18:22 通報 非表示

>>458
(๑•̀ㅂ•́)و✧←


>>459
٩(ˊᗜˋ*)و←


461: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 21:22:13 通報 非表示

>>460
٩(๑´3`๑)۶←


>>461
٩(’ᗜ’)و←

そろそろ寝るね~(つ∀-)オヤスミー


463: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/15 22:55:31 通報 非表示

>>462
はぁーい

(つ∀-)オヤスミー


@darabuti_621

オープンチャット「陽菜とみーのtalkingplace」

https://line.me/ti/g2/ceTw53sW4TPL7

出来たよ~!


465: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/25 19:01:54 通報 非表示

>>464
存在しないってぇ


>>465
マジか💦

これなら行ける筈!

オープンチャット「陽菜とみーのtalkingplace」

https://line.me/ti/g2/ceTw53sW4TPL71MMJfXOhQ?utm_s...


467: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/25 19:45:41 通報 非表示

>>466
行ったよぉ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆