お鍋みたいになった
おいしそ。
はっ!今お菓子10個ぐらい食べたばっかだった💦
>>1ありがと!
お菓子食べ過ぎw
>>2失礼な!でも、私体重は25Kgだよーだ♡
(30kgが理想)
>>3軽すぎでしょ笑笑
>>4失礼なっ!
>>5ごめん
>>6だいじょぶ。お姉ちゃんに「骨やん」って言われてるから!
美味しそう✨️
>>8ありがと
自作で作るものが多いじゃん
おいしそ
>>11さんきゅ!