本家は光の三原色であるRGBを用いていますが、今回は混ぜれば混ぜるほど「黒」に近づく、色の三原色のCMYKをあえて用いました
関われば関わるほど暗闇に近づいていく彼らにぴったりな気がします
イラストもかっこいい上にイメージまでもかっこいいってなんですか???
どうしてそんなに天才なんだ!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。