購入したのは中国人メンバーだそうです。
aespaは紅白歌合戦から永久追放させられちまえ。
NHKも「問題ない」と言うなら、登場時は「原爆ランプで話題沸騰中のaespaです!」と紹介しろや
ダメだなぁ韓国くんは・・・それらを自分から返ってくること自覚した方がいい。
ん?これ中国のものなん?ごめん韓国や🙏
やべぇ口が滑っちまったい
紅白なんか見ない メンバーBUSで元々見る気ないが
観客にブーイングされればいいのに
マジでゴミ屑、紅白を運営する側もただ視聴数も増えないのに稼ぎたかったらそれでいいのかよこの左翼異端思想野郎