アニメドンキーコングでクレムリン軍団のクルールがクランプをクビにしたエピゾード「クビになったクランプ」とミッドナイトホラースクールで極悪トリオのヤムヤムがチュービーをクビにしたエピゾード「極悪メンバー大募集」はどっちが印象に残ってる?