胡蝶しのぶはサイコパス?サイコパスじゃない?

胡蝶しのぶ サイコパス
サイコパス

129(57%)
胡蝶しのぶ サイコパスじゃない
サイコパスじゃない

94(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス サイコパスじゃない 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/15 15:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「サイコパスじゃない」派 2021/03/15 15:16:22 通報 非表示

サイコパスを演じてる感じがする笑笑


2: 2コメさん 「サイコパスじゃない」派 2021/03/15 16:41:06 通報 非表示

>>1
確かに


11: 8コメさん 「サイコパスじゃない」派2023/06/23 13:07:41 通報 非表示

>>1
それな。

どっちにしろサイコキャラ好きだけど、カナエさんの願望を叶えたいという意識で累姉にあぁいう態度だったけど、カナエさんや家族を殺した鬼だから、憎悪や怒りが抑制しきれなくなって、あぁなったと思う!

でも、可愛さに誘惑されてサイコとかは気にならなかった


3: 3コメさん 「サイコパスじゃない」派 2021/03/31 22:10:22 通報 非表示

サイコっぽい感じがする。でもサイコじゃないと思う。1コメ→正論


4: 4コメさん 「サイコパス」派 2021/04/24 08:33:51 通報 非表示

キモいな


10: 8コメさん 「サイコパスじゃない」派2023/06/23 13:07:19 通報 非表示

>>4
佐藤さんこんにちは!!

こんなところで書き込んでたんですね〜😅

相変わらず性格悪い。

元気そうでよかったです😗


5: 5コメさん 「サイコパス」派2021/04/28 23:20:10 通報 非表示

素でカナヲに変な名前つけようとしたからヤバイ人なんだと思う


8: 8コメさん 「サイコパスじゃない」派2023/06/23 13:05:07 通報 非表示

>>5
やばいというか本人は認めないけど天然

あのエピソードは好きな人多い


17: 17コメさん 「サイコパスじゃない」派2023/06/24 10:29:17 通報 非表示

>>5
ネーミングセンス天然なだけじゃないの?


6: 6コメさん 「サイコパス」派2021/08/20 15:19:54 通報 非表示

なんか怖い


7: 7コメさん 「サイコパス」派 2022/02/04 09:55:41 通報 非表示

サイコパスなのが魅力的で可愛い!


9: 8コメさん 「サイコパスじゃない」派2023/06/23 13:05:55 通報 非表示

サイコパスの意味理解してない方多すぎる

しのぶさんはサイコパスと言うよりは執念。

本当のサイコパスは殺してもそいつに対して、何も感じない思ってないような人間。死んでから「殺してやった!やっと殺せた!」もないと思うし、罪悪感とか悲しいって気持ちもない人のことだと思うなぁ


12: 12コメさん 「サイコパス」派2023/06/23 13:20:10 通報 非表示

鬼滅の刃は全体的にサイコでは?

炭治郎は典型的なDV気質だし


13: 13コメさん 「サイコパスじゃない」派2023/06/23 14:08:20 通報 非表示

しのぶ程度でサイコパス言い始めたら、チェンソーマンとか登場キャラ全員サイコパスじゃねえか


14: 14コメさん 2023/06/23 20:54:29 通報 非表示

他の漫画読んだことない人が言ってそう。


15: 15コメさん 2023/06/23 20:56:00 通報 非表示

これがサイコなら分かるけどしのぶさんは違うやろww

無惨

18: 17コメさん 「サイコパスじゃない」派2023/06/24 10:29:54 通報 非表示

可愛いから許す

胡蝶しのぶアニメ

19: 19コメさん 「サイコパス」派2023/06/24 10:31:01 通報 非表示

サイコに投票してないやつがサイコ


20: 20コメさん 「サイコパス」派2023/06/24 10:41:09 通報 非表示

さらっとサイコなこと言ってる


22: 22コメさん 「サイコパス」派2024/01/15 19:27:02 通報 非表示

サイコパスなところがしのぶさんの魅力!


23: 23コメさん 「サイコパスじゃない」派2024/01/15 19:44:33 通報 非表示

初手のイメージが強すぎてサイコパス言われるの分かるわw

しのぶさんは人の痛みわかるからサイコパスではないと思ってる。

まー普通ではないよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する