明日の投稿について
もあです!
最近毎日投稿できなくてすみません、、!
風邪をひいていました。
でも!咳も良くなって後は鼻水のみです!
最近お腹はゆるいですが、、!
明日はクリスマスですね!
なので明日はAll I Want for Christmas Is Youマライア・キャリーさんの曲をcoverさせていただきます!
そして!もう一つ投稿できたらHANAのTigerをcoverします!リクエスト遅れてしまってすみません!
待っててくれると嬉しいです!
もあは明日から冬休みです!でも、受験生なのでてーふを極めてるかもなのでDMなど送ってくれるのは嬉しいですが返信は遅くなると思います、、!
把握しておいてくれると嬉しいです
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
