フォローしまくる
確かにサブ垢って
作ってみたは良いものの
何すればいいんだ?
ってなることありますよね〜
私が知ってる人は没とか上げてました
>>2へー😮
>>3あとは本垢に投稿したやつの
タイムラプスとかかな〜