すい__ @ekakisui様のリクエストのしのぶさんとカナエさん描かせていただきました!
自撮り風に描いてみた!結構いい感じにできた気がする…
いいねコメントよろ!
可愛い~絵上手いね~
>>1ありがとー!
>>2どういたしまして~