推しが歌ってて好きになりました
たくさん褒めてくれたらうれしいです
めちゃくちゃ声可愛い~!歌うますぎる…💘🤦🏻♀️🤦🏻♀️
>>1あざます.
めためたに恥ずい、そんなほめないでください( ⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝)
なまみです!なんかまたログインしなきゃいけなくなってこうなった、、、、
>>3あけおめ ~~ ‼️‼️‼️‼️ へーそうなん. たいへんやね.
>>4そうなんです、、、、😔💭
>>5おまえが絵文字使ってんのなんかきもいね
>>6ちょひどいよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
>>7なんで部活来なかったの😡😡😡😡
>>8ごめんちょ😉
>>9ゆるす🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
>>10それホントに許してますかww?
>>13ゆるしてるよ
おれやさしいし
えぇぇぇぇ好きすぎる…
りうちゃ歌も上手いんかい…
大 尊 敬
ありがと〰‼️😘
本家とは違って落ち着いてる雰囲気最高です😭
>>15へんしん遅れちゃってごめんなさい💦
ありがとうございます‼️