ワリオ好きな奴はおたおか(アホ)?ゴミ?

ワリオ好きな奴 おたおか(アホ)
おたおか(アホ)

87(72%)
ワリオ好きな奴 ゴミ
ゴミ

33(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おたおか(アホ) ゴミ ワリオ好きな奴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/28 01:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 2025/12/29 18:41:40通報 非表示

ゴミがスレ立て乙w


5: 3コメさん 「おたおか(アホ)」派2025/12/29 18:45:20通報 非表示

>>4
しつこい 強がらんでええから 障害で抱えてんの?


6: 6コメさん 2026/01/09 17:00:15通報 非表示

ワリオは?一度にスーパー🍄を

100個食って腹を壊した事があるらしい...

クッパクラウンピーチ

7: 7コメさん 2026/01/09 17:06:04通報 非表示

どっちも違うと思う

人それぞれやろ


9: 3コメさん 「おたおか(アホ)」派2026/01/10 00:24:39通報 非表示

>>7
それはないやろ


10: 7コメさん 2026/01/10 10:10:05通報 非表示

>>9
おお


8: 8コメさん 「おたおか(アホ)」派2026/01/09 19:39:31通報 非表示

ひっでぇw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する