小説「落ちる」2

4 2022/10/04 14:50

死に方・・・溺死、餓死、過労死、いろんな死に方がある・・・

そうだ、僕は思いつく。友里のように、事故で死ねばいいんだ。そう思った僕は道に誘われるように道路に行った。そうして、道路に飛び出した。「これでやっと・・・」そう思うと、笑顔になった。だけど車に当たるギリギリで誰かに腕を掴まれた。「!」

「よし間に合った」「・・・」「あんただめでしょ!道に飛び出しちゃ」なんなんだこの人、「あの、邪魔しないでください」鬱陶しい「は?あんたねぇわたしが助けてなかったら死んでたのよ!」・・・それがしたかったのに。うるさいなぁ

あれ?鬱陶しいと思っているのになんで、なんで「!?なんで泣くのさぁ!」そうだ僕はいつの間にか泣いていた。「いや、目にゴミが入っただけだ」あぁそうか僕は人に話しかけ欲しかったのか・・・そう思うと瞼が落ちてきて、意識が飛んだ。

続く・・・・

今度から題名を「堕ちて逝く」にします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 14:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ドロップス @drops 2022/10/04 14:51:04 通報 非表示

コメントよろーw


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 14:53:39 通報 非表示

>>1
なんで死にたいのか気になるわぁ

次回に期待すぎる


4: ドロップス @drops 2022/10/04 15:05:02 通報 非表示

>>2
ありがとう!


>>1
なんか、おもろい!((


7: ドロップス @drops 2022/10/04 19:19:15 通報 非表示

>>6
ありがとう!


たのしみ


楽しみ〜!題名良く考えたな


9: ドロップス @drops 2022/10/04 20:45:51 通報 非表示

>>8
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する