文字がぼやけてて見えないショック!!😭
上から
あけおめ(緑字)
@kirakiraRuna(緑字)
午年(赤字)
って書いてます帽子のとこ
すき!!!!!
>>1ありがとうー!!!!!
めちゃイケメン男前!!カッコいい!!
和服似合ってるし正月らしい雰囲気出てる
イラストタッチもカラフルで可愛い
投票したよ👍
>>2嬉しすぎる!!投票ありがとう!!!😭
>>4いえいえ!!😆