総選挙 2026年もよろしくお願いします

21 2025/12/29 09:21

配色ミスった気がしますが供養

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙2026年 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/29 09:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描き込み少ないのは許してくだされ


2: 白巴 @kouzya_ 2025/12/29 10:07:12通報 非表示

色の塗り方天才✨️


>>2
頑張ったので褒めていただけて嬉しいです🫶


4: ガボン @miso0620 2025/12/29 13:29:09通報 非表示

塗りすっごい綺麗です!!特に目が光ってるみたいで好きです!

あと中1なんですよね?同じです!


>>4
ありがたき…🥹

同年代でしたか!


6: ガボン @miso0620 2025/12/29 13:46:54通報 非表示

>>5
同世代ですね!中学生って大変ですよねー大人になりたくない…

何部所属ですか!!あとタメ口いいですか!!


>>6
美術部です🎨タメ全然大丈夫ですよ👌


8: ガボン @miso0620 2025/12/29 14:10:55通報 非表示

>>7
ありがと!うちはソフテニ部!


>>8
運動部か!うちの学校ではめちゃくちゃ走り込みとかしてるけどどこもそうなのか?


10: ガボン @miso0620 2025/12/30 14:10:47通報 非表示

>>9
休日練習の日は走ったりとかのアップしてるよー!


>>10
私は体力ないから文化部で正解だったかもしれない(笑)


12: ガボン @miso0620 2025/12/30 14:24:19通報 非表示

>>11
運良かったな笑運動部も楽しいでー


>>12
それぞれの良さってもんがあるよね


14: ガボン @miso0620 2025/12/30 18:13:43通報 非表示

>>13
そうやね


メッチャ上手いしメッチャ可愛いし色気も気品もあって雰囲気好き和服美女!!

身体のバランス上手いし色塗りで和の雰囲気出てる!!

投票したよ👍


>>15
うおー!ありがたい限りです😭


>>16
いえいえ😄めちゃ良いからね


23位、10票感謝です🫶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する