配色ミスった気がしますが供養
描き込み少ないのは許してくだされ
色の塗り方天才✨️
>>2頑張ったので褒めていただけて嬉しいです🫶
塗りすっごい綺麗です!!特に目が光ってるみたいで好きです!
あと中1なんですよね?同じです!
>>4ありがたき…🥹
同年代でしたか!
>>5同世代ですね!中学生って大変ですよねー大人になりたくない…
何部所属ですか!!あとタメ口いいですか!!
>>6美術部です🎨タメ全然大丈夫ですよ👌
>>7ありがと!うちはソフテニ部!
>>8運動部か!うちの学校ではめちゃくちゃ走り込みとかしてるけどどこもそうなのか?
>>9休日練習の日は走ったりとかのアップしてるよー!
>>10私は体力ないから文化部で正解だったかもしれない(笑)
>>11運良かったな笑運動部も楽しいでー
>>12それぞれの良さってもんがあるよね
>>13そうやね
メッチャ上手いしメッチャ可愛いし色気も気品もあって雰囲気好き和服美女!!
身体のバランス上手いし色塗りで和の雰囲気出てる!!
投票したよ👍
>>15うおー!ありがたい限りです😭
>>16いえいえ😄めちゃ良いからね
23位、10票感謝です🫶