落書きです
アドバイスくれる嬉しいです💕
>>1俺もかけないんですけど線の強弱をつけた方がいいんじゃないかな
>>2アドバイスありがとうございます!
次描くときは線の強弱に気をつけて描いてみます!
>>3うんうん頑張ってえ