OCを描きましたっっっっ!

5 2025/12/30 11:06

落書きです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: oc

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/30 11:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスくれる嬉しいです💕


>>1
俺もかけないんですけど線の強弱をつけた方がいいんじゃないかな


>>2
アドバイスありがとうございます!

次描くときは線の強弱に気をつけて描いてみます!


>>3
うんうん頑張ってえ


画像・吹き出し
タグ: oc

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する