美容室行ったら実写を上げたくなる症候群(?)
いや今回結構ガッツリウルフになるように切ってもらったんでテンション上がってるんすよ!!
あとインナーまた青くしたけど前よりちょい原色寄りの鮮やかな感じで上バッサリいったからめちゃくちゃ目立つすこ
さてあとはどれだけ色が長持ちするかな楽しみだね()
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
