キャラデザ好きです
キャラ主@utadayo
https://tohyotalk.com/question/742325
高画質
https://d.kuku.lu/k22z266rr
楽しかったです
絵柄のおかげとかで雰囲気ばかかっこいい🤩
>>2やったねありがとう🤩
うわぁぉぁ!!!最高すぎる!!!!
めっちゃいい!
うちの子がレベルアップした!!
闇深さと腹黒さがチラついてて本当に最高!
やっぱしぃ天才!!!
保存してもいい??
そこまで言ってくれて嬉し過ぎ😁
保存勿論いいよ!!
>>5本当もっとこの感動を伝えたいのに語彙力が足りない😫
やった!ありがとー
>>6🥰🥰🥰
うわあ