【年末年始総選挙】明けましておめでとうございます!今年もアイプリします。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🙇♀️⤵️
どうでもいい話なんですが、アイプリのコーデのカラバリに紫が増えたらチィちゃんに着せたくなるんです🟣
いいねを贈ろう
いいね
14
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
めちゃ可愛いし正月らしくて見ていて明るい気分になれる
投票したよ👍

