俺クロ闇堕ち集

2 2026/01/01 07:06

いろんな俺クロキャラの闇堕ち、それでは行ってみよう!

黒神ユウマ


もう、マキもコウくんも泣かない、憑影もシャドウも、全部、憑いてこい、お前ら、殲滅だ!

黒神マキ


辛いのも痛いのも燃やして、どんな呪いももういらない、傷ついたみんなも、これから傷つくみんなも、もう怖くないんだよ?これで、いいよね?

三途川ナギ


めんどくせぇ、もうやめだ、解剖出力100%

お憑かれ様でした!

まきちゃんの闇堕ちが一番難しいですね、一番闇堕ちしそうにないです、ユウマは闇堕ちしてもそれほど違和感ないですね、破滅に向かう百鬼夜行というのもかっこいい、善性をひっくり返して悪性というわけではなくて、作中の希望が砕かれた感じです。

闇堕ちマキちゃんはなんか聖女様みたいで違った方面の魅力があったんじゃないでしょうか?救いたい思いの暴走、みんな安心して過ごせる世界、ラスボスの掲げる救済みたいな感じですね、魔王の巫女、百鬼の王、マットサイエンティスト、綺麗にラスボスの完成です

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 俺クロ闇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/01 07:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モブ王 @plotzuki15 2026/01/01 07:08:58通報 非表示

憑かれた人たちが疲れた結果がこちら


博士一番ありそう


3: モブ王 @plotzuki15 2026/01/03 10:35:49通報 非表示

>>2
闇堕ちが一番難しいのはコウくんとかミレイさん、どちらかを失ったらとも思うんだけど、想像しにくい


>>3
コウくんは想像できる


>>3
例えばミレイを殺されたとして考えてみて?想像できるくない?


6: モブ王 @plotzuki15 2026/01/03 17:33:51通報 非表示

>>5
いやミレイさんが死んだとしてさ、まだまきちゃんとかユウマがおるやん、全部破壊する!とはならない気がする、まきちゃんはお兄ちゃん大好きだからユウマになんかあって殲滅部隊が無力だとなったら折れそうだけど、コウくんが折れるところはなかなか


>>6
コウくんの大切な人全てと考えたら?


8: モブ王 @plotzuki15 2026/01/04 07:02:45通報 非表示

>>7
折れる


10: モブ王 @plotzuki15 2026/01/06 06:02:37通報 非表示

>>9
主要キャラ全滅


11: モブ王 @plotzuki15 2026/01/09 15:52:31通報 非表示

>>9
みんな忘れてるかもしれないけど、俺クロって元々ギャグ味が強かった


>>11
いつもじゃない?


13: モブ王 @plotzuki15 2026/01/10 10:53:14通報 非表示

>>12
昔はミレイさんのキックはオチで、異能力もシャドウもなかった


14: モブ王 @plotzuki15 2026/01/24 17:01:04通報 非表示

>>12
【悲報】俺クロ、鬱アニメかもしれん


16: モブ王 @plotzuki15 2026/01/26 16:48:34通報 非表示

>>15
ユウマ死ぬかも


17: モブ王 @plotzuki15 2026/01/30 16:28:31通報 非表示

視聴者の脳を焼き、敵の脳も焼くヒロイン


画像・吹き出し
タグ: 俺クロ闇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する