今回の紅白での永ちゃんのパフォーマンスは圧巻。 日本のキング・オブ・ロックの凄味を感じました。
https://youtu.be/ZXgJFIHsdo8?si=QS4CgsiLa2gytAXx
郷ひろみのパフォーマンスは70歳になっても衰え知らずで、紅白ラストなのが惜しまれるくらい素晴らしかった。
https://youtu.be/mlC2san1Y9c?si=s--ykMkZ8L9b5Nl7