じっちゃんのお年玉昨日もらったから開封しました。最&高だぜ。3日に二万もらえて、合計三万になるからゲームでも買うか
お年玉良かったじゃん!!
投票したよ👍
>>1ありがたき幸せ
>>2いえいえ、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
これは投票するしかない👍
>>4嬉しすぎてリミットブレイクしてまうわ
>>5それはよかった!!
表現好きすぎて泣いた というか久しぶり🫡
>>6久しぶり、最近低浮気味だったからやと思う