じっちゃんのお年玉開封【総選挙】

10 2026/01/02 13:40

じっちゃんのお年玉昨日もらったから開封しました。最&高だぜ。3日に二万もらえて、合計三万になるからゲームでも買うか

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お年玉開封 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/01/02 13:40:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お年玉良かったじゃん!!

投票したよ👍


>>2
いえいえ、あけましておめでとう!

今年もよろしくね!


これは投票するしかない👍


>>4
嬉しすぎてリミットブレイクしてまうわ


>>5
それはよかった!!

表現好きすぎて泣いた
というか久しぶり🫡


>>6
久しぶり、最近低浮気味だったからやと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する