イラスト・「こんこん」

6 2026/01/02 17:29

はい!って言うことで今回は、お正月って言ったらやっぱり

「和」を感じるなぁ〜って事でそれっぽいイラストを描いてみました!

イメージになったのは「イイコと狐」って言うボカロデス!

目をツール使わずに左右対称に描くの相変わらずムズスギル…

それにしてももう年明けたのか… 実感がなさすぎますゥウウ

今年はもっと人脈広げてみたいな〜

あとお知らせ(?)なんですけど、

最近、お絵描きしまくってるのでちょっと投稿頻度上がると思います!

サボって分を取り戻すためにもガンバルゾイ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

だから今日もう一回投稿するカモです〜

画質が良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/az55x246h

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/02 17:29:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



和とかがモチーフのボカロってイイヨネ〜


2: 雪海. @yukimi9011 2026/01/02 19:14:51通報 非表示

大好き


>>2
わぁお愛の告白(?)

答えはもちろん自分も同じ気持ちだy((殴


4: 雪海. @yukimi9011 2026/01/03 10:24:27通報 非表示

>>3
ヽ(=´▽`=)ノ!


>>4
わぁお両思いこのまま一線超えちゃうk((殴


7: 雪海. @yukimi9011 2026/01/03 21:02:07通報 非表示

>>6
いいね!(?)


めちゃ可愛い!!絵柄好き

イラストタッチがやわらかくて可愛い

和の雰囲気出てるし投票したよ👍


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する