イラスト・「こんこん」
はい!って言うことで今回は、お正月って言ったらやっぱり
「和」を感じるなぁ〜って事でそれっぽいイラストを描いてみました!
イメージになったのは「イイコと狐」って言うボカロデス!
目をツール使わずに左右対称に描くの相変わらずムズスギル…
それにしてももう年明けたのか… 実感がなさすぎますゥウウ
今年はもっと人脈広げてみたいな〜
あとお知らせ(?)なんですけど、
最近、お絵描きしまくってるのでちょっと投稿頻度上がると思います!
サボって分を取り戻すためにもガンバルゾイ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
だから今日もう一回投稿するカモです〜
画質が良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/az55x246h
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: イラスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めちゃ可愛い!!絵柄好き
イラストタッチがやわらかくて可愛い
和の雰囲気出てるし投票したよ👍

