天使と悪魔の昼飯。4

2 2026/01/03 16:23

私は可愛い天使!

「「神様と鬼様!」」

私とガウは神様と鬼様に直談判してます!だってあんなに美味しいもの食べちゃったら後戻りなんて出来ないもん!

「神様!ご飯時は悪魔達も一緒に食べるのはどうでしょう?」

「鬼様!最近ご飯に飽きてきたと悪魔も天使も言ってますよ!」

ガウはまるで犬みたいに吠えてる。...私のためじゃないのかなぁ。だってこんな可愛い天使がいたら絶対惚れちゃうでしょ!?それなのにどうして...

「ルミ、それはいい案だね。ご飯に飽きたよね...」

「ガウ、いい案だと思うが...俺は自炊無理だぞ?」

...!鬼様って料理できないんだ。初めて知った。怖い人だなって思ってたけど...ガウに出会って刺激的な味と鬼様の本当の顔を知れた...ガウって凄いなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺はかっこいい悪魔!

「「神様と鬼様!」」

俺とルミは神様と鬼様に直談判中だ!だってよ〜?あんな美味いもん食ったらもっと食いたくなるだろ!

「神様!ご飯時は悪魔達も一緒に食べるのはどうでしょう?」

「鬼様!最近ご飯に飽きてきたと悪魔も天使も言ってますよ!」

ルミはまるで猫みたいに喋ってる。...俺のためにとか思ってないのかな。まぁ天使だし俺みたいな奴に見向きもしねぇよな...

「ルミ、それはいい案だね。ご飯に飽きたよね...」

「ガウ、いい案だと思うが...俺は自炊無理だぞ?」

...!神様も飽きるんだな。初めて知った。まぁ...当たり前か。神様も...人間だもんな!ルミに出会って優しい味と神様の知らない一面を知れた...ルミってすげぇな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今ではみんなでご飯を食べてるの!

時々神様と鬼様にこんな料理があるって教えてもらってるんだ!

「美味い!凄い美味しいよ!」

「なんだこれ?すっげぇ美味いな!」

みんな笑顔で食べてる!俺等も嬉しくなるぜ!

...時々ガウと二人っきりで神様に貰った甘いお菓子を食べるの!この時間が凄い幸せなんだよ!

...時々ルミと二人っきりで鬼様に貰った辛いお菓子を食うんだ!この時間がすげぇ楽しいんだ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天使 悪魔 昼飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/03 16:23:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



遅れてごめん

すんげえいい!

良かった!ハッピーエンド


2: 小説家 @etieteli 2026/01/05 14:10:50通報 非表示

>>1
ありがとう!遅れてなんて言わないで!好きな時に読んでよ


3: モブ王 @plotzuki15 2026/01/05 14:14:06通報 非表示

>>2
よかったねえ、ルミちゃんガウくん


5: 小説家 @etieteli 2026/01/05 19:38:59通報 非表示

>>3
だよね!


7: モブ王 @plotzuki15 2026/01/05 19:40:31通報 非表示

>>5
うん!


>>2
おけもっかい見る


6: 小説家 @etieteli 2026/01/05 19:39:08通報 非表示

>>4
え?いいの!ありがとう


>>6
ループしてます


9: 小説家 @etieteli 2026/01/06 08:29:19通報 非表示

>>8
あらら、最近おもしろいの上げられなくてごめん


>>9
いや小説全部おもろいから飽きない


11: 小説家 @etieteli 2026/01/06 08:34:35通報 非表示

>>10
え、そう...かな?えへへ、嬉しいよ。ありがとう


>>11
いいえホンマにそうやからね


13: 小説家 @etieteli 2026/01/06 08:48:07通報 非表示

>>12
そっか...ありがとう


>>13
これからも頑張れ


15: 小説家 @etieteli 2026/01/06 12:02:01通報 非表示

>>14
うん、ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 天使 悪魔 昼飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する