始めたてでまずは友達集めるとこからだと思った
ので、話し相手さん募ります
一応僕ちゃん吹奏楽やってる身なので、吹奏楽関連の方ぜひともお話しましょ
そうじゃない方もくっだらない話をいっぱいしましょう
これを機に話し相手がたくさんできることを祈ろう
俺で良いなら
はーい🙌🙌
えまって吹部一緒