障がい【晒し】なぜ最高XP23(2)なのに意味深な事を言っているのでしょうか?是非ともクアッド使いの人,この知的障害を教育させてください。僕はもう救いようがありません

2026/01/05 11:34
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>12
自己紹介っていってないけど?


>>17
ごめん!wあまりにもお前の特徴だったから自己紹介だと思っちゃったwwwww


>>19
虚言癖じゃないんでwxp22の証拠見せましょうか?


>>22
バッチでもいいですかね?


>>22
自分の投稿に返信しても俺には届いてないで…


>>22
あとXマッチのバッジはランキングでもらえるんじゃないの?


>>30
後返信まだなんですか????


>>34
お前の日本語が理解不能すぎて返信不可能wwwww

大草原不可避www

やっぱXマッチのバッジはランキングでもらえるみたいだね

お前虚言キッズか?

XP2000以上でした試合数みたいのでもらえるバッジもあるみたいだけどピンポイントで2200を証明するものはないね


>>36
いや写真あるけど


>>36
ランキングでもらえるやつもある


>>41
書いたやん


wwwwwwお前スプラ元からやってないだろwwwwwwwXP22↑になってくると5万位バッチぐらいロビーでもらえるわwwwwwwwスプラの学習ぐらいしてから返信しようね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で