障がい【晒し】なぜ最高XP23(2)なのに意味深な事を言っているのでしょうか?是非ともクアッド使いの人,この知的障害を教育させてください。僕はもう救いようがありません
2026/01/05 11:34
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
>>34
お前の日本語が理解不能すぎて返信不可能wwwww
大草原不可避www
やっぱXマッチのバッジはランキングでもらえるみたいだね
お前虚言キッズか?
XP2000以上でした試合数みたいのでもらえるバッジもあるみたいだけどピンポイントで2200を証明するものはないね
wwwwwwお前スプラ元からやってないだろwwwwwwwXP22↑になってくると5万位バッチぐらいロビーでもらえるわwwwwwwwスプラの学習ぐらいしてから返信しようね!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

