TV番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』 おもしろい
おもしろい

123(19%)
TV番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』 つまらない
つまらない

501(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい123票 / 総得票数624

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1億人の大質問!?.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/05 13:47:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 23:03:27通報 非表示

ここ最近は、ダーツの旅ばっかで本当につまんない。

前にやってた幼稚園の旅やカメラに向かってごめんなさいとかそういうのが久しぶりに見たい。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/09/22 19:54:36通報 非表示

コーナーが古臭くてマジつまらない


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/03/02 19:22:40通報 非表示

爆発のコーナーで

ADが転んでるのがどう見てもやらせなのに

矢印までつけてリプレイしてるのが寒すぎ


19: 18コメさん 「つまらない」派2023/09/09 16:30:09通報 非表示

>>4
時間稼ぎね。寒すぎ。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/03/11 12:05:06通報 非表示

はあ


6: 5コメさん 「つまらない」派 2022/03/11 12:05:24通報 非表示

んーと


7: 5コメさん 「つまらない」派 2022/03/11 12:20:36通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


8: 8コメさん 2022/03/21 13:54:26通報 非表示

>>7
発声練習ですか?


32: 31コメさん 2026/04/18 19:40:38通報 非表示

>>7
小児麻痺?


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/06/19 10:34:02通報 非表示

昔の幼稚園児が誤ってたコーナーが面白かった


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/09/07 20:50:50通報 非表示

馬鹿みたい。佐藤栞里の大口開けて馬鹿笑い見たくない。番組事態が飽きた


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 21:22:34通報 非表示

ジジコンのツボ


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/09/14 20:20:49通報 非表示

嫌い。


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/10/12 21:11:58通報 非表示

番宣の専門番組になってしまった


14: 14コメさん 「つまらない」派2022/12/07 19:30:54通報 非表示

最近吹奏楽部のドキュメントばっかでつまらない


15: 15コメさん 2023/01/24 14:25:20通報 非表示

幼稚園児が誤ってた企画は好きだった


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/08/16 20:58:21通報 非表示

なぜ続いているのか分からない。


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/08/16 21:36:57通報 非表示

>>16
子供目線つまらないけど大人目線面白いんだよ


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/09/09 16:29:43通報 非表示

笑ってコラえてやってる時間無駄だから、有吉の壁やればいいのに。2時間。


24: 24コメさん 「つまらない」派2025/03/26 21:04:46通報 非表示

>>18
有吉の壁もつまらんで。

それ見るぐらいなら

テレビのデッカイ画面で不良コント見たほうがマシ💢。


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/12/21 09:56:23通報 非表示

昔の幼稚園児が誤ってた企画が面白かったのに


22: 22コメさん 2024/04/17 20:17:08通報 非表示

はしご飲みばっかりでつまらなくなった


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/10/11 23:12:34通報 非表示

日本列島ダーツの旅のコーナー大好き。笑ってコラえて!おもしろいね。


25: 25コメさん 「つまらない」派2025/04/09 12:17:59通報 非表示

ダーツの旅全世界版やってほしい、中国の蘭州市と西安市と敦煌市とアメリカのインディアナ州クラウンポイントで


26: 26コメさん 2025/04/10 18:30:15通報 非表示

>>25
昔は2時間スペシャルだと全世界ダーツの旅ってのがあったぞ


28: 28コメさん 2025/10/18 21:50:45通報 非表示

最終回早く迎えて欲しい

なぜ土曜日うつったの?

週末に佐藤栞里の顔みたくねー


29: 28コメさん 2025/10/18 21:51:23通報 非表示

じじぃーばばぁーの見る番組


30: 30コメさん 「おもしろい」派2026/04/01 18:29:01通報 非表示

ダーツの旅はおもしろいね。


31: 31コメさん 2026/04/18 19:39:51通報 非表示

こんなお笑い芸人に美味いもの食わして食べ物が腐る。ギャラが安くで使えるんだろうが、面白くもない。いつの時代からかTVがつまらなくなった。くだらない。馬鹿ばっか出てる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する