もう一回やって来る
俺は、、、(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
結構デレだと思うけどなぁ
>>2ツンらしい、、
>>3えー、まじか
故障してるんちゃう?
>>4故障することあるんか?w
>>5ww
ありそう
>>6そうなんや
>>7うん
>>8じゃあそうやな