ちなみに「こいつ誰?」って思った方のために
この子チルノ
パワボですか?!おめでたすぎる!!私はEX昨夜ダブりました、、
>>1まさか出せるとは思わなかった…
あとは装甲妖精の大ちゃんが欲しいところだな ダブりはなかなか来るねえ…