オリキャラの心月ちゃん!
オリキャラの心月(シンユン)ちゃんです!
以前投稿した紅梅ちゃんの姉みたいな設定です!
色とかは、心月が緑系が強めで妹の紅梅は赤系が強め、みたいなイメージです。
姉妹そろって扇を持っている構図になってしまいました^^;
(心月ちゃんというより呼び捨てとか「さん」とかの方が合いそうなイメージが個人的にあるかもしれない)←自分でもわからない
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する メッチャ美女で可愛い!!
勝ち気な感じのつり目お姉さんぽいし赤髪ロングヘア似合ってるし服もカラーリングセンス良くて雰囲気出てる
霧のかかった背景が美しくてカラーリング綺麗だし花びらの色それぞれ違うの可愛い
>>1
ありがとうございます!つり目は私のお気に入りポイントなので、雰囲気出てると言ってくれて嬉しいです!
背景は、紅梅ちゃんと似たような雰囲気にしたかったので、霧を出してみました!
>>2
いえいえ!心月ちゃんのつり目可愛い👍綺麗で可愛いつり目だね
雰囲気も気品もあってめちゃ良い!!
いいね👍️紅梅ちゃんみたいな雰囲気ある
霧表現めちゃ上手い
>>5
ありがとうございます!最近は、服のシワとか影をちゃんと描きたいと思って頑張ってます!

