ボカロPグループ用にデザイン変えたンゴ()
これからもよろしくお願いします!
とゆーか新代理さん機械っぽくて好き
>>1ボカロPグループにちなんでね、、(ボカロPグループで合ってるっけ間違ってたら本当にすまねぇ、、)アザマス
>>2あってるぞい!
一旦この名前でいくので
>>3アァ、、よかった、、