˚₊꒰ঌ 匿名⚝ ໒꒱ ₊˚さんと合作!!(>ᴗ<)
本当に可愛い、可愛すぎる
ハイライト教えて貰った、可愛すぎてやばい、、♡♡
楽しかったです
いいねを贈ろう
いいね
21
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ありがとうございます!こちらこそティアンシーさん(さん呼びが正しいのか、?)描いてくれてありがとうございました!😆😆😆
わぁ〜.ᐟ.ᐟ
合作ばり楽しかったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>9
ソレナンテさんの方
ほっぺもちもちで
超可愛いですよね〜〜っ.ᐟ.ᐟ៸៸> <៸៸
>>12
わぁ〜ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
パステルカラーいいですよね〜🏳️⚧️

