新型コロナウイルスは無くなって欲しい?無くなって欲しくない?

新型コロナウイルス 無くなって欲しい
無くなって欲しい

120(95%)
新型コロナウイルス 無くなって欲しくない
無くなって欲しくない

6(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無くなって欲しい 無くなって欲しくな.. 新型コロナウイルス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/06 08:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 08:28:52 通報 非表示

投票よろしくお願いします


2: 2コメさん 「無くなって欲しくない」派 2020/08/06 09:29:53 通報 非表示

いや、ずっとこのままでもいい。


3: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 09:32:29 通報 非表示

>>2
本当ですか!?


4: 2コメさん 「無くなって欲しくない」派 2020/08/06 09:33:43 通報 非表示

>>3
はい。コロナ生活ってのも良いかもしれない。←ドン引きされてるよ


5: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 09:35:00 通報 非表示

>>4
ドン引きしてないですよ!

えっとよければ話しませんか?


6: 2コメさん 「無くなって欲しくない」派 2020/08/06 09:40:23 通報 非表示

>>5
話しマチョー(゚∀゚)

あっあと私、前まではコロナ大嫌いだったんだけど、、、何か、オンライン授業とかも悪くないな〜って思ったし、元に、戻ったところで何もいい事ないしね…w


7: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 09:44:23 通報 非表示

>>6
そうですね


8: 2コメさん 「無くなって欲しくない」派 2020/08/06 09:47:42 通報 非表示

>>7
ところで、1コメさんは中学生?


12: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 16:44:38 通報 非表示

>>8
何でですか?


17: 17コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/08 20:39:58 通報 非表示

>>6
いやいやいや!元に戻ったところで何も良い事ないってどういう事ですか?感染しちゃう不安も抱えなくてすむし外出を控える事もなくなるし、良い事だらけじゃないですか。貴方はこの「感染者が増えていく事により、感染してしまわないかという不安を抱え外出も控えなくてはならない」という生活が長く続いてほしいと思ってらっしゃるのですか?縁起でもありませんが、もし東京都で感染者が1000人を越えたりしても貴方はむしろ嬉しいのですか?「新型コロナウイルスはなくなってほしくない」という事はそういう事ですよね?


10: 10コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 10:34:48 通報 非表示

>>2
その気持ちもわかる


14: 2コメさん 「無くなって欲しくない」派 2020/08/06 19:11:58 通報 非表示

>>10
ありがとうございます^_^


16: 10コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 21:51:05 通報 非表示

>>14
いえいえ(?)˙ᵕ˙♡


9: 9コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 10:04:30 通報 非表示

コロナのせいでどこにも行けない


13: 2コメさん 「無くなって欲しくない」派 2020/08/06 19:11:47 通報 非表示

>>9
うゔ…何かすみません


15: 9コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/06 21:39:05 通報 非表示

>>13
全然大丈夫です!

むしろ謝らないで!


11: 11コメさん 2020/08/06 12:24:22 通報 非表示

なくなってほしいが、消滅させることは難しい

薬が出来ても何年後かには新たなコロナウイルスが出てくるから

なくなるといいね


18: 18コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/08 20:58:30 通報 非表示

当たり前だ!無くなって欲しいに決まってんだろ


19: 19コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/13 21:00:45 通報 非表示

コロナのせいで職場体験がなくなってショックです


20: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2020/08/14 19:29:17 通報 非表示

>>19
そうですよねー

私も学校なくて寂しかったです


21: 21コメさん 「無くなって欲しい」派 2023/11/06 23:08:50 通報 非表示

ていうか新型コロナは根絶すべきだ


23: 23コメさん 2023/11/06 23:47:13 通報 非表示

1度罹って苦しかったから(完治後、後遺症はなし)2度と罹りたくはないけど、コロナ禍は出不精な私からしたら生きやすかった


24: 24コメさん 2024/02/17 10:49:22 通報 非表示

亜種コロナが無くなって欲しい人はどうぞ

動画を見る


25: 25コメさん 「無くなって欲しい」派 2024/02/17 11:44:52 通報 非表示

マスクはずっと付けてたいけど感染が怖い。もうコロナがあることを忘れてるくらい日常化してきてる気がするw


26: 26コメさん 「無くなって欲しい」派 2024/02/23 19:11:56 通報 非表示

マスク外したい


28: 26コメさん 「無くなって欲しい」派 2024/03/04 14:00:54 通報 非表示

>>26
マスク生活はうんざり


27: 27コメさん 「無くなって欲しい」派2024/02/23 19:20:12 通報 非表示

なくなって欲しいけどなくならないんだろうな

もっと感染力と毒性が弱くなってくれとは思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で