今のアメリカは狂ってる?狂ってない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え、正気じゃなかったら例えばベネズエラ占領したり住民虐殺とかしてるけどな。非戦闘員に手出ししてない時点で正気も正気
>>2
まあこれ言っちゃあぶっちゃけアレだけど、音響兵器は中々酷い兵器だが、非人道兵器の中ではまだ軽い方。
あの頃のアメリカはイカれてると言いようしかないからな。
枯葉剤とか、原爆とかな。
それに比べて今は、落ち着いてると言いようしかない。
他国の被害をほぼ出さずに済んだのは流石はと言ったところ
人間は強欲で喉から手が出るほど欲しければどんな手でも打つそれを体現したのが今のアメリカ、中国やな
>>6
激しく同意、世界の警察のはずがラストはEUやアジア諸国が力を合わせて撃退してほしい
>>10
うん。
ある意味、西側諸国同盟国の内戦と言っても過言でもない。
血気盛んな国な程内戦しやすい。

