今のアメリカは狂ってる?狂ってない?

今のアメリカ 狂ってる
狂ってる

22(81%)
今のアメリカ 狂ってない
狂ってない

5(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狂ってる 狂ってない 今のアメリカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2026/01/10 19:16:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「狂ってる」派2026/01/12 13:07:35通報 非表示

今のアメリカ終わって居る😭💔

ガイル負け顔

2: 2コメさん 2026/01/12 14:17:56通報 非表示

え、正気じゃなかったら例えばベネズエラ占領したり住民虐殺とかしてるけどな。非戦闘員に手出ししてない時点で正気も正気


3: 3コメさん 2026/01/28 13:13:28通報 非表示

>>2
まあこれ言っちゃあぶっちゃけアレだけど、音響兵器は中々酷い兵器だが、非人道兵器の中ではまだ軽い方。

あの頃のアメリカはイカれてると言いようしかないからな。

枯葉剤とか、原爆とかな。

それに比べて今は、落ち着いてると言いようしかない。

他国の被害をほぼ出さずに済んだのは流石はと言ったところ


4: 3コメさん 2026/01/28 13:16:10通報 非表示

今となってはマシになったが、唯一狂ってるのは欲深さだろう。


5: 5コメさん 「狂ってる」派 2026/01/28 21:01:32通報 非表示

人間は強欲で喉から手が出るほど欲しければどんな手でも打つそれを体現したのが今のアメリカ、中国やな


6: 6コメさん 2026/01/28 21:41:26通報 非表示

>>5
それでもアメリカは誰かが止められるよ

例えば国民達とか

中国はそうは行かないからね~


8: 5コメさん 「狂ってる」派 2026/01/29 20:58:09通報 非表示

>>6
激しく同意、世界の警察のはずがラストはEUやアジア諸国が力を合わせて撃退してほしい


9: 9コメさん 2026/01/29 21:00:28通報 非表示

>>8
そんなアメリカが、かつてヨーロッパ民の国なのに同士抗争なんて皮肉っていうかな。


10: 5コメさん 「狂ってる」派 2026/01/29 21:02:22通報 非表示

>>9
座布団w!


11: 11コメさん 2026/01/30 00:49:17通報 非表示

>>10
うん。

ある意味、西側諸国同盟国の内戦と言っても過言でもない。

血気盛んな国な程内戦しやすい。


7: 7コメさん 2026/01/29 16:51:48通報 非表示

他国を支配して人権に対する統制なんて無理、単なる自己満足のために乗っ取りたいだけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する