分け目が禿げてるみたいでめっちゃ嫌だ〜 しかも痒いし、、、
明日もママがやらせて〜って言ってきた
絶望
可愛いです!
>>1ありがとう
「別の髪型がいい」って言ったらどうですか?応援してます!
>>2いいですよ。僕も気に入らなかったからママにお願いしてみる。
嫌だったら答えなくてもいいですけど誰ですか?