1週間前ぐらいのアニメイト購入品
冬休み最終日の夕方にアニメイト行ってきました!!
しかもドズル社のグッズあるとこ...✨
ドズル社の5周年のアクスタが普段と違ってすごい欲しかったので!!高いけど!!いつかドズル社メンバー全員揃えたい...
ドズル社のアニメイト特典なんと全員のやつ!!すごい!!嬉しい!!
怪獣8号の缶バッチ!!同じ種類?絵柄?のやつ親子揃ってかわいいね!!
亜白隊長!!すきです!!
キーホルダーで保科副隊長出てくれて嬉しかった!!すきです!!
鳴海隊長のブロマイド3枚目🫶🏻
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 1週間前
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
