1週間前ぐらいのアニメイト購入品

2 2026/01/13 12:32

冬休み最終日の夕方にアニメイト行ってきました!!

しかもドズル社のグッズあるとこ...✨

ドズル社の5周年のアクスタが普段と違ってすごい欲しかったので!!高いけど!!いつかドズル社メンバー全員揃えたい...

ドズル社のアニメイト特典なんと全員のやつ!!すごい!!嬉しい!!

怪獣8号の缶バッチ!!同じ種類?絵柄?のやつ親子揃ってかわいいね!!

亜白隊長!!すきです!!

キーホルダーで保科副隊長出てくれて嬉しかった!!すきです!!

鳴海隊長のブロマイド3枚目🫶🏻

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1週間前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/13 12:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アクスタ、、集合、、へえ、おめでとお

いいもんブロマ引いたしい、


>>1
アクスタ高かった。集合うれしい。

ブロマイド引くの忘れてた。しぬぅ。


画像・吹き出し
タグ: 1週間前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する