代理ちゅあん完成したぞい
今まではメーカーとかで仮の代理をトピにあげてたんだけど、自分で代理を描いたぞい✌️
めちゃめちゃ気に入ってて🌱ァ
この子の名前を“りんぐ”にしようかなと思い『R』を服にちょいちょいっとね(・ω・)ノ
虎をモチーフに🐯🖐️
クラゲヘアとポニテが好きなんでMIXさせていただいた🫡
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
