「Outlast」はどうですか?
実はもうプレイ済みで...教えてくれてありがとうございます!!
「Nun Massacre」はどうですか?
面白そうですね!!やってみようと思います!!
「The Closing Shift」はどうですか?
Visage
Madison
どっちも面白そうです!!やってみようと思います!!