人の心は美しい。喜び、絶望、焦り、不安、自己嫌悪全部まとめて大好きだ
画像は投稿者により削除されました
私は出来損ないの人間だ。
何をやっても何を続けても、どこをとっても人に劣っている
それを認め、プライドを捨て、如何なる感情を抑えこの社会に適応することは、果たして正義であるのだろうか
障害である私が書いた文章など、健常者にとっては取るに足らないものであるが、今私は猛烈に人を見返してやりたいという気持ちに駆られている
性格の悪い趣味だが、これをすることが私にとっての自己実現なのだ。
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
タグ: これ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
