人の心は美しい。喜び、絶望、焦り、不安、自己嫌悪全部まとめて大好きだ

4 2026/01/18 16:58
画像は投稿者により削除されました

私は出来損ないの人間だ。

何をやっても何を続けても、どこをとっても人に劣っている

それを認め、プライドを捨て、如何なる感情を抑えこの社会に適応することは、果たして正義であるのだろうか

障害である私が書いた文章など、健常者にとっては取るに足らないものであるが、今私は猛烈に人を見返してやりたいという気持ちに駆られている

性格の悪い趣味だが、これをすることが私にとっての自己実現なのだ。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/18 16:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意思表明をもって、強くなり、それを呪いとして生きる


極限と微分やる


どうしようもなく憎い


否定されるのはあまりにも不快だ


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する