3日間犬化をやろう
これやってみたかった
私と私の友達もやってたやつ〜.ᐟ
この調子で流行らないかな()
>>2見てたよん!!トピで宣伝しないと厳しいかも()
>>3たしかに〜
>>4間違えたタグだったwww
>>5タグ宣伝強いよね〜
まぁ私は効果でなかったけど
>>6僕も中々出ないから安心して!
>>7そうなんや〜
やっぱ宣伝する側の知名度かなぁ…
フォロワー1000とかいかなきゃ
効果出にくいのかな
>>8知名度によるかもね〜、あったらいっぱい来るし、待つか!
>>9せやね!