報告ですわ…

1 2026/01/24 23:40

…とーとやめるかやめないか悩んでる。

やめないでほしい人もたくさんいると…いないな!おっけ!いない!

ねとるむには永遠にいるのでご安心を!

辞めたいと思った理由

元リア友(名前は念のため伏せておきます。)

となんやかんやで仲悪くなったし、ここにいてもいいことなんかないんで…

主にいるところのURL載せるね!

https://netroom.oz96.com/?r=233720

↑アカウント作ってから来てください。

https://ibispaint.com/artist4/8879833618957103/?type=illust&sort=new

↑アイビスです。よかったらいいねよろしく

https://www.pixiv.net/users/118312418

↑pixivです。

YouTubeはプロフからよろしく。

他URL必要でしたらDMお願いします。

※まだやめるとは言ってないです。

※大切なことなのでもう一度いいます…

※まだやめるとは言ってないです

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/24 23:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する