報告ですわ…
…とーとやめるかやめないか悩んでる。
やめないでほしい人もたくさんいると…いないな!おっけ!いない!
ねとるむには永遠にいるのでご安心を!
辞めたいと思った理由
元リア友(名前は念のため伏せておきます。)
となんやかんやで仲悪くなったし、ここにいてもいいことなんかないんで…
主にいるところのURL載せるね!
https://netroom.oz96.com/?r=233720
↑アカウント作ってから来てください。
https://ibispaint.com/artist4/8879833618957103/?type=illust&sort=new
↑アイビスです。よかったらいいねよろしく
https://www.pixiv.net/users/118312418
↑pixivです。
YouTubeはプロフからよろしく。
他URL必要でしたらDMお願いします。
※まだやめるとは言ってないです。
※大切なことなのでもう一度いいます…
※まだやめるとは言ってないです
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 報告
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
