報告【フォロワーさんへ】(拡散希望)

5 2024/01/06 15:40

こんにちは、あるいはこんばんは。

海湖れんです。

皆さんに、どうしても伝えたい事があります。

この度、俺は

余命宣告を受けました。

これは昨日病院に行って言われたことです。

事情を追って説明します。

俺は元々不登校気味で、保健室登校になっていました。

ストレスの面でもあり、学校が嫌いになっていたからですね。

昨日。

移動教室に向かう途中に、倒れました。

倒れた直後の意識はなく、気づいたら病院でした。

親と医者が話していたこと、それこそが、

余命宣告の話でした。

帰って親とも相談をすると、親は「好きなことをやっていい」

と言ってくれたので、

これから学校は休み、友達と好きな場所へ行っても良い、

ということになりました。

残された時間は”1ヶ月”。

この時間で、好きなことをします。

応援してくださった皆様、ここまでですいません。

このアカウントは、よあに受け継いでもらう(俺が死んだら、その報告を頼む)ことにしています。

急な報告ですみません。

俺を知ってる人がこのとーと内にいらっしゃれば、拡散を希望します。

長々とすみません。

あと1ヶ月間も、よろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告 フォロワーさん 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 15:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/06 15:40:28 通報 非表示

急な報告ですみません。


そんなぁ....悲しすぎるよ...

最近全然話してなかったけど、まじで悲しい...

それまで話したいな


3: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/09 16:21:19 通報 非表示

>>2
浮上できる時間があったらぜひ。

ここでたくさん話せたらいいなと思います。


>>3
おーけーです

うんうんですね


5: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/09 16:25:26 通報 非表示

>>4
すいません、今から席外します。

あと拡散希望で、

フォロワーさん知り合いとかいらっしゃれば

伝えてほしいです。

カラオケ行ってきます


>>5
はーい

あ、わかりました!OKです!

いってらっしゃいです


7: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/09 16:28:46 通報 非表示

>>6
行ってきます


>>7
楽しんできてね☺️


11: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/10 06:23:46 通報 非表示

>>8
ありがとう😊

楽しんできましたけどのどかれました笑


13: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/11 18:41:05 通報 非表示

>>12
はい笑

今日は友達の買い物に付き合わされてました笑

明日は学校行こうかな、と


>>13
たのしかったっ?

おお!えらすぎ!


19: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/15 23:08:03 通報 非表示

>>18
めっっちゃ騒がれました笑


>>19
笑笑すごいねなんか笑


21: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/18 21:04:50 通報 非表示

>>20
一時的な人気笑


え?え?あ、はじめまして(はじめましてじゃなかったらごめんなさい)わ、わかりました(?)1カ月仲良くしてくれれば嬉しいです


15: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/11 18:45:01 通報 非表示

>>9
多分だけど初めましてですね笑

仲良くしましょうね


10: 真琴えな @Makoto_Ena 2024/01/09 16:37:04 通報 非表示

え、

え、

れん…

…カラオケか、楽しんで!!!!!!!!!!!!!!!!


14: 海湖れん @Ren_Kaiko 2024/01/11 18:44:22 通報 非表示

>>10
楽しみました!!!!!!!


16: 真琴えな @Makoto_Ena 2024/01/11 18:48:22 通報 非表示

>>14
良かったです!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する