こんにちは。トピ主です。
愛猫社区とは、猫を虐待するグループのことです。
みなさんは許せますか?
私は絶対許せません!
虐待は動物だろうが何だろうが許さない
>>2優しいな~
あなたはGもそっと逃がしてあげるのでしょうね
薬も病原菌と言う生き物に対する虐待ですから飲まれないのでしょう
許せる派の人、ソルカブ民?
俺もソルカブ民だよ!
猫ちゃんを虐待してくれてありがとうございます!
許せないとか言ってるバカ共は全員愛誤なので無視して大丈夫です