めめ村新メンバーが来たぞぉ‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村 メンバー ぉ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 00:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここはその雑談について


わぁぁぁ!!!!


うれしー!‼


>>8
ぜんこぱすさん

後今配信してる


>>9
うんうん

普通に配信誰の見ようかなと思ってるww

まぁウパさんにしようかな


>>10
俺iemonさん


>>11
めめさん、色変わるらしい

ぜんこぱすさんがアイスになるらしいからね

まぁ藍色か黒になるらしい

でも一部の人はタンを期待してるらしい

自分もタンになってほしいと期待してます‼️


>>12
俺もタン期待してるなぁ


>>13
昔のめめさんのカラーがいいかなぁと思ってる

あとはたまにiemonさんもLatteさんが不在の時に(不在の時あるのか知らんが)

緑になってほしい


>>15
普通に新の癒し枠が来る予感が


18: fbf @f294852022/05/09 06:51:11 通報 非表示

え?新メンバー来るんですか?


20: fbf @f294852022/05/29 22:15:13 通報 非表示

ぜんこぱすさん!見たことないけど癒し枠になりそう?自分は癒し枠みぞれもんだと思ってる

ぜんこぱす

>>20
癒し枠ならりょうまさんでしょ

まりょイラスト

22: fbf @f294852022/06/04 07:37:46 通報 非表示

>>21
そうだねー 最近アングラ枠になりかけてるけどまりょさんも癒し枠なのかもね


23: fbf @f294852022/06/04 07:38:04 通報 非表示

りょうまさんでしたごめんなさい


>>23
え?まりょさんじゃないの?


>>21
え...まりょさんじゃ?


めめ村大好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆