とーと民へ バレンタイン総選挙『ラブレターではなく感謝の言葉?まあラブレターでいっか←』
🍫ℍ𝕒𝕡𝕡𝕚𝕪𝕍𝕒𝕝𝕖𝕟𝕥𝕚𝕟𝕖🍫
ちょこちゃまの歴史
初代はミルクチョコとして活動。約1日でフォロワー100人突破。
半年でフォロワー1000人突破。
十年祭ゲストで参加やとーと民総選挙ルーキー部門神7へ
そして、ちょこちゃまに改名。
約3カ月活動休止
そしてとーと歴1年の今新垢に...
とーと民のみんなへ!
こんにちは!はじめましての人もいるかな?
まずはこのトピックをみてくれてありがとう。
今日は伝えたいことがある!長いかもしれないけど最後まで読んでくれたらうれしい!
本題どーぞ↓
みんなー!
ちょこちゃまとしてこうやってたくさん友達作ったり話したりできているのはとーと民みんなのおかげであって本当に感謝しきれない!
いつ言おうか迷ってたけど、バレンタイン総選挙が一番ちょうど良いから言うね。
とーと民のみんなのことが本当に大大大好きです!
運営さんもみてくれているか分かりませんが盛り上げてくださりありがとうございます(*´▽`*)
みんな!これからも迷惑かけちゃうこともあるかもだけど頑張っていきたいので温かい目でも冷たい目でもいいので応援してくれるとうれしいです。(笑)
これからも、みんな笑顔で過ごせますように
最後に一言!
投票トークそしてとーと民最高!!!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!いいねと投票お願いします!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
