名探偵プリキュアについて(ネタバレ注意)
キャラデザ可愛すぎて過去2で好きです🤟
まず声優さんが神
全員好きだよ?全員好きだけど、キュアアンサー(紫)とキュアアルカナ・シャドウ(黒)が特に好き!!
主人公のキュアスカイが青!っていう次は主人公のキュアアンサーが紫!ネ
どんどん進化してってるよね、、、
朝起きてすぐテレビ!だったから
最後らへんしか見れんかったけど
ちょうど変身シーンは見れた
なんちゃらこんちゃらはなまる!名探偵 キュアアンサー!
と
なんちゃら科学で(?)ジャンプ!名探偵 キュアミスティック
とワタクシのお耳ちゃんには聞こえた
正しい台詞↓
どんな謎でもはなまる解決!名探偵 キュアアンサー!
重ねた推理で笑顔にジャンプ!名探偵 キュアミスティック!
キュアアンサー/明智あんな
キュアミスティック小林みくる
キュアエクレール (この子本名ないんすか?公式さんにも書いてないから、、
キュアアルカナ・シャドウ/森亜るるか
みくるちゃんの時の姿が可愛すぎるのと変身シーンが凄すぎて鳥肌立った
キュアアルカナ・シャドウの特徴が「マイペースで型にはまらない、アイスが大好物
うちはアイスめちゃめちゃ好きでマイペース、、、、
仲良くなりましょ?
ちょっとね、、、
探偵の仲間たちの話になるんだけど、
ジェット先輩が好きすぎて、、、、🫣
なにー?白衣だらだらで、甘いもの全般好きで、妖精姿を見られるのが恥ずかしくて、優しくて、面倒見が良くて、自称天才博士
って、、、可愛いにもほどがあるって、、、❕
すきーーーーー!!!!🫶🫶
顔もかわいっくてさ、好きです!!
あー!1話に出てきたやつがニジーっていうやつか❕なるなる
なんやねんニジーって
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>2
全部分かる‼️るるかちゃんのマイペースな部分が愛らしいよね💕
敵幹部なのにアイスクリーム好きとか萌すぎる…
ジェット先輩可愛いよね…😭
ショタ好きにはたまらない…
エクレールちゃんは正体不明な謎キュアだから
これからの登場すごく楽しみすぎる‼️

