節分だね

3 2026/02/03 21:50

豆を投げ捨てるんすよ

鬼は外 福は内

ってね それだけです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 節分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/03 21:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つくづく尊敬します

とてもイラスト上手いんで


>>1
尊敬⁉︎ありがと⁉︎w

もっと尊敬しちゃってくださ〜い!!👊☺️

嘘です すいません

イラストは上手くないよ〜!😑

他にも神絵師さんとかちやほやいるし!👉👈

でも特訓中💪

もっとイラストトピにあげるからどんどん見てってねー❕👀


>>2
他の人より優れていたり、特別なものを持っているイラストやから尊敬


>>3
えぇ!?そこまで褒めてくれるの!?😭

ありがと〜🫶


画像・吹き出し
タグ: 節分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する