豆を投げ捨てるんすよ
鬼は外 福は内
ってね それだけです
つくづく尊敬します
とてもイラスト上手いんで
>>1尊敬⁉︎ありがと⁉︎w
もっと尊敬しちゃってくださ〜い!!👊☺️
嘘です すいません
イラストは上手くないよ〜!😑
他にも神絵師さんとかちやほやいるし!👉👈
でも特訓中💪
もっとイラストトピにあげるからどんどん見てってねー❕👀
>>2他の人より優れていたり、特別なものを持っているイラストやから尊敬
>>3えぇ!?そこまで褒めてくれるの!?😭
ありがと〜🫶