ちょこちゃまのフレンドクイズ的なやつやったやけど2級やった(´・ω・`)けど1級まであと少し、、
頑張るぞー!
ないす
もともと親友やろ?
そう思ってたんやが
>>1ソウダョン
でもさやりたくなっちゃうんだよね🥺
>>3うれしいわ(*´∀`)
こっちもやってみていただきだhttps://friendquiz.me/quiz/D7A9RjVQ
>>4やったよー
>>5ありがとうね!
間違いない…