わいは、ちょこちゃまの親友でええのか?

3 2026/02/05 21:49

ちょこちゃまのフレンドクイズ的なやつやったやけど2級やった(´・ω・`)けど1級まであと少し、、

頑張るぞー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい ちょこ 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/05 21:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ないす

もともと親友やろ?

そう思ってたんやが


3: 酔月嬉薇 @kouzya_ 2026/02/07 09:45:32通報 非表示

>>1
ソウダョン

でもさやりたくなっちゃうんだよね🥺


>>3
うれしいわ(*´∀`)

こっちもやってみていただきだhttps://friendquiz.me/quiz/D7A9RjVQ


5: 酔月嬉薇 @kouzya_ 2026/02/07 09:53:40通報 非表示

>>4
やったよー


>>5
ありがとうね!


間違いない…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する