【バレンタイン総選挙】おかゆちゃんととまとちゃんからもらった!

6 2026/02/09 16:52

今日、おかゆちゃんととまとちゃんからバレンタインチョコもらって四角いチョコは、柔らかくて美味しいし、ミニーちゃんのやつ凄すぎて〜

まじで嬉しかった!おかゆちゃん、とまとちゃんありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙 おかゆ ゃんととまとちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/02/09 16:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ!いいね!すごく美味しそう!手作りなのかな?でもどっちも美味しそー!


そう!おかゆちゃんととまとちゃんの手作りなの!


めちゃ良かったじゃん!!

めちゃ美味しそうだね!!投票したよ👍


画像・吹き出し