今日、おかゆちゃんととまとちゃんからバレンタインチョコもらって四角いチョコは、柔らかくて美味しいし、ミニーちゃんのやつ凄すぎて〜
まじで嬉しかった!おかゆちゃん、とまとちゃんありがとう!
わぁ!いいね!すごく美味しそう!手作りなのかな?でもどっちも美味しそー!
そう!おかゆちゃんととまとちゃんの手作りなの!
めちゃ良かったじゃん!!
めちゃ美味しそうだね!!投票したよ👍